2014年12月6日土曜日


すっかり風邪をひいてしまい、もう二週間。
みなさまも、どうぞお気をつけ下さい。

11月29日から始まった「あたたかい展」、初日に中標津の
東一条ギャラリーへ伺い、ワークショップをさせていただきました。
その時の様子はこちらをご覧下さい >>

中標津では、
美味しいタワラマップのパンや、
スペインバルのパエリヤ、
搾りたて牛乳にお蕎麦...と美味しいものを色々食べて
楽しく11月を締めくくりました。

「あたたかい展」は12月23日まで開催中です。
(会期中の土・日・月曜日と最終日がOPENです)


昨夜は久しぶりに映画を見ました。
「ストーリーはちょっと...」との忠告付きで友人が貸してくれたのですが...、
映画の中で主人公が住んでいるコルビジェの家(本物の)見たさに、
友人もDVDを買ったのだと思われますが...、
いや、ほんとに...。
有る意味、記憶に残る映画になるかもしれません...。
それにしても、コルビジェの家に住むって、
どんな気分でしょうね。