2016年2月25日木曜日


お知らせ

本日、2月25日発売の季刊誌「northen style スロウvol.46」に掲載
紙面上とスロウ通販ページで作品の通信販売ができます。
ホームページに詳細をアップしましたのでご覧ください。


…………………


以前「スロウvol.10 」に取材、掲載していただいたのは2007年
なんと...十年振りに取材していただきました。
あの時は、確か数ページに渡り記事や写真
通販の紹介など色々載せていただいたのでした…。
(自分で自分の記事を見るのは...一度見たら封印…苦笑)
スロウさん、もう46号なんですねー。
十年って...過ごしている時は、長いようだけれど
振り返るとあっという間、ついこの間の様な気もします。
少しは成長したのだろうか、してないような…。
それにしても、こんな風に改めて
二度も取材していただくなんて、ありがたいことです。
これからも細く長く!?がんばって制作を続けて行きたいなと
改めて思った次第であります。