2016年12月14日水曜日


しばらくぶりの更新。
11月、工房での洋書絵本展が終わり
12月7〜8日は札幌地下歩行空間で行われた
「クラシェ」というイベントに、札幌のお店、器と雑貨asaさんと一緒に出展。
11日は中標津東一条ギャラリー「あたたかい展」の中の企画として
スピンドル講習に行って来ました。

札幌のイベントには多くのお客様にお越しいただきました。
中標津での講習にも七名の方に参加いただきました。
初めてお逢いする方、そしていつも気にかけて見に来てくれる友人知人。
みなさん、本当にありがとうございました。

札幌も中標津も、何らかのイベント事に合わせて行くと
ばたばたして、自分も疲れていたり余裕がなかったりして
帰ってきてしまうのがとても残念。
もっとゆっくりできる時間が持てたらいいのになぁと思いつつ。

そうこうしている間に、12月ももう半分が過ぎようとしています。

年内のイベントは全て終了したので、これからは制作をと思っています。
こちらのブログもまた少しずつ更新していきたいと思っています。

新しいお知らせなどはフェイスブックにも投稿しています。
FBはどなたでもご覧いただけますので、時々ご覧いただけたらと思います。