2017年3月1日水曜日

本日、三月一日の釧路新聞に私の制作の事や経歴等の記事が掲載されましたが、
間違えや事実と異なる内容が有りました。
事前に掲載内容を確認させていただけないまま
その内容が配信されてしまった事を、とても残念に思います。
詳細は書くと長くなるので控えますが、
その様な間違え等の記載が有ったという事実と、
その事で私や関係する方が傷つき悲しい気持ちになったという事、
その事だけでも記事を目にされた方々にお伝えしたく…、
楽しい話題でなくて申し訳ありませんが、こちらに投稿させていただきました。

私は、自身の仕事には責任を持って取り組んでいきたいと思っていますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。