2017年8月3日木曜日


8月になりました。
中標津でのイベントは今週末6日です。
私が担当する「ピルタナウハ・フィンランドの紐を織る」
ワークショップは定員になりました。
「ガラスの箸置き・ペンダントトップ作り」
「オリジナル便せん作り」
「彫刻のガイド案内」は事前申し込みは必要なく、
当日参加可能ですので、是非ドライブがてら佐伯農場へ!
今のところ、お天気もまずまずの予報です。
のんびり、自然を満喫しながら過ごしていただけたらと思います。

佐伯農場へは、カーナビで「荒川版画美術館」と検索していただくと
案内表示が出ると思います。大きな看板はありませんが
敷地内の建物は、赤い外壁が多いので、それを目印にお越し下さい。

写真↑は、北根室ランチウェイの写真集です。
「歩く事」に興味の有る方は、サイトが新しくなりましたのでご覧ください。
この「道」は佐伯農場主の佐伯さんが何年もかけて整備し続けている道です。